再始動準備中


ご無沙汰しております。


にこあんどさみゅえる、

略して「にこさみゅ」のニコです。

皆様お元気ですか。


前回、きのこ大祭を最後に

活動を休止しておりした。


気づけばこのサイト自体なくなっており、年末に混乱した位(なんとかデータは残っていた様)です。

私達といえば前回のきのこ大祭で全力を尽くし、1年程バカンスを楽しんでいました(大嘘)



さて、きたる2月1日、

私達Nico&Samuelは

ネットショップを開設致します!


minne様での出店となり、今回はそれぞれ

Nicoギャラリー

Samuelギャラリー

と2人を分けて開設致します。


その為、2人の作品を同時にお求めの場合は

御手数ですが、それぞれのギャラリーにてお取引頂く形となります。


初めてのネットショップという事で、拙い2人ではございますが、

心を込めてお送りさせて頂きます!

貴方のきのこを愛でる一助になれたら幸いです。



それでは開設までしばしお待ちください。

今年は色々新しいものも

作って参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いします❁

2 コメント

ヨコハマきのこ大祭終了

ヨコハマきのこ大祭いらして下さった皆様及び参加の皆様方、ありがとうございました!

にこさみゅは21日土曜日のみの出店でございました。

降りしきる雨にも関わらず沢山の方々にお立ち寄り頂き、大変な充足感に包まれています(*´∀`*)

初っ端からパワフルな奥様二人組から始まり、大勢の御家族からカッパさんまで!

キノコに囲まれて、きのこ狂いのニコにとって極楽でございました...(๑////๑)


次回の出店は未定ではございますが、またいつか必ず出させて頂きたいと思います!

それまで充電期間とさせて頂きますね。


またお目にかかれます日を楽しみに致します<(_ _)> 

それでは!


0 コメント

ヨコハマきのこ大祭出店決定!

大変ご無沙汰しておりました!

皆さまお加減いかがでしょうか。

私たちはそれぞれ本業に専念しつつ充電期間を満喫致しました^^*

 

さて、

きたる10月21日(土)

ヨコハマきのこ大祭ににこさみゅ出店決定致しました!!

https://i48628.wixsite.com/yokohamakinoko

私たちは二日間のうちの21日のみの参加となります。

再びお目見え出来るきのこ達を携えて参りたいと思いますので、是非遊びにいらしてくださいませ~!

 

またツイッターも再始動いたしますね~

 

0 コメント

デザフェス無事終了

遅くなりましたが、

28日のデザフェスのところもありがとうございました!!


お陰様で無事に終わることが出来ました。

お買い求め下さった皆様

本当にありがとうございましたm( __ __ )m

足を止めて下さった方、

お手に取って下さった方が

沢山いらして喜びを噛み締めました...


何より色んな方ときのこ談義したり

交流出来たのがとても楽しかったです。

半年じっくり時間を掛けてやってきた集大成でした...

終わって数日は余韻が抜けず、

抜け殻状態のニコでした笑



暫く準備期間を頂きつつ、

また秋頃イベントに出店する予定です(デザフェスでは無いかと...)

また是非お会い出来ることを

楽しみにしています( *´︶`*)

ありがとうございました~!

こちらもちょこちょこ更新致しますので

覗いて頂けると幸いです✿


0 コメント

早いもので

デザフェスまであと一か月といった所でしょうか。

光陰矢の如し。


この度はコースターとブックカバーのお披露目がありました(*´▽`*)

コースターはコルク地が綺麗で適度な厚みが有り、飾っておくのも可愛いです。

ブックカバーは白と茶の2種。

柔らかな紙の質感が気持ち良く、文庫本の用紙と同じ色で馴染みがいい白。

レザー風の見た目と手触りでしっかりタイプの茶。

シリーズ物は交互に掛けてあげたいですね(ニコ主観)


どちらも素材の温かみが手に馴染むお品です。


是非デザフェス会場で本物を触りに来て下さいませ(*´`)


0 コメント